

【告知】バンド組んだよーライブするよー

ども、実に2ヶ月ぶりですtakenokoです。
最近バンド始めました!
バンド名は「アトリエツナカン」です。
VoGt.takenoko
Gt.汐
ba.ススム
Dr.エク(若)


はい、「スタジオマグロフレーク」の言い回し変えただけです
こんなことになった原因は「たけのこバンドはツナカンでいい」と言った某夢幻なんとかっていうバンドのフライングV持ってるスタッフのおにーさんにあると思います。
ちなみに暫くはマグロの曲弾いてます。そのうちバンドで音源出すかもね!

ということで、クソギタボと超絶べーシストと初心者ギターとヘタレドラムの4人で出来てる超前途多難バンドの初陣のお知らせです!

『ババッときちゃいない!! ~2010年夏 幻想の乱~』

○出演バンド
1.アトリエツナカン
2.⑨/⑨
3.そらいろパラソル
4.kaon

○日時
2010年8月20日(金) 18:30/開場 19:00/開演

○場所
八王子マッチボックス http://matchvox.rinky.info/access.html

○チケット
adv \1000 / day \1500(仮)

○特設サイトに見せかけた特設ブログ
http://touho820.blog96.fc2.com/


ということで、八王子にてライブやります!
取り置きされる方はコメントとかメッセージください!

どう考えても出オチ以外の何者にもならない気がするなあ!wwww
クソッタレなバンドですがよろしかったら来てくださいな!
とまあ言いつつ。

いわゆる「修羅場」みたいなものです。練習時間が足りない。
でもそれでもステージに立ってロックンロールをブチかましたいと想い、出演することを決めた以上クソッタレなりに出来る限りをつくしますよ。






要するに八王子燃やす。ロックンロールの色に染めてやる!!










と意気込んだ部活の合宿前夜でした。それでは!

ガムを味ではなく色で選んでいる結果オレンジ味しか食べられない

数十分間行方不明だった携帯が冷蔵庫の中で発見されたいずはです。
別にコーラを飲もうとしていたわけではないです。

この前、アンプの下に携帯が隠れていて、着信音が鳴り続けているのに、まさかというか全くをもって
アンプの下に携帯があるんじゃないか?という発想が皆無だったため超至近距離で鳴り続けているにも関わらず
どこにあるのかわからない恐怖は半端じゃないです。
この部屋にあるじゃんw余裕でしたwとわかって安心した後、じわじわ不安と焦りが増してくるわけですからね。
結局常識にとらわれていた自分は見つけられず妹様に見つけていただきました。

とりあえず携帯鳴らす前に冷蔵庫あけましょうb


天子の名刺を描くことになってます。夏にtakenokoに絡まれてしまった方にtakenokoからお渡しすると思います。


