

例大祭お疲れ様でした

例大祭お疲れ様でしたひゃっはああああああああああああああああああああああああああ

今回で初めてCDを出してから丸一年ですね。というかもうマイチルコノハe.p.出してから1年経とうとしている・・・
例大祭にサークル参加は初でした。前回は委託参加でしたが。

やはり日程がずれたせいもあってか、少し人が少なかった印象がありますね。
まあゆったりのんびりとしたイベントにはなったのではないかと。
セツナディストーションとかJRe.p.のジャケ描いてくれたながみん君が今回はたたんコスでモ殺のスペースで売り子してたのでばっちりはたみんなうしました

次はいつでしょうか、紅楼夢行きたいんですけど大学の授業とかぶってるという衝撃の事態が起こり参加は絶望的な予感です
夏コミは申し込んでませんし、SPは今週中に締め切りだしでどうしようどうしようとあたふたしてます。
冬コミは何が何でも申し込みますけどもその間は小さいオンリーイベントにでも出ようかなーとか考えてます。
ちょっと紅魔郷オンリーとかも出てみたいなあ・・・!
まあその前にですね ライブしますよ!
syaihatu.jpg

日程:2011年5月21日(土曜日)

場所:らいぶはうす 鈴ん小屋

ライブハウスのHPはこちらから
http://www.ringoya.org/

開場17:30
開演17:50
チケット:前売り1500円 当日1800円 ドリンク代別

出演:
音戦玉子
モノクロ殺人現場写真
kaon
アトリエツナカン(スタジオマグロフレーク)
Wonder Girl Syndrome
夢幻燈

去年の夏に引き続きkaonさん主催のライブに出させていただきます!
関東初進出のモ殺や夢幻燈などものすごい面子です。かなり良いライブになるんじゃないかと!

チケットの取り置きはリンク先からして頂くか、s.maguroflake⑨gmail.com(⑨を@に変えてください)に名前(HN可)と枚数を添えてお送りください!

さて例大祭の直後にレポートが二つほど待ち構えてて例大祭修羅場で睡眠不足になってたのが解消されてないのでこの辺で。まじねむい

【例大祭8】頒布物情報

震災の影響で延期して時間がいっぱいある!もっと作品良くしよう!




あれ・・・?5月・・・?


この一ヶ月の間に新作「東方神霊廟」が発表されたり、東方がギネスに載ったりとありましたが、
大学入学してドタバタしてたと思ったら例大祭はもうすぐそこでした。takenokoです。

延期のおかげで余裕ができた例大祭の頒布物ですが、
今回はマグロフレークのCD買ってくれた人におまけCD付けます。
神霊廟の2面ボスの響子ちゃんがめっちゃかわいいです。
kyo-kooo.png
アンプリファイエコー

Track List
1.Amplify Echo
門前の妖怪小娘
 (東方神霊廟 ~ Ten Desires.)

2.Cooldown
霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
 (東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.)

Staff List

All music compased by ZUN/上海アリス幻楽団
All arranges/Instruments/Vocal/Lylic:takenoko
All Recording/Mixing/Mastering:takenoko
Jacket Illust and Designed by ねこた

クロスフェードデモ


という感じのおまけを持っていきますので是非。

頒布物をまとめますと、

新譜「Journalist's Riot e.p.」300円
nagamin-korosu_bnb.png

旧譜「セツナディストーション」300円
C79_bn_big.jpg

青波ゆらゆら×スタジオマグロフレーク合作阿求合同「求鳴クロニクル」
chronicle_banner.jpg

委託 Emotional Melody!!様
  ミニアルバム「Starry Sounds」100円
  jacetstso.png

  「Endearment/uncertain melody」無料頒布
  banner_eu.png


無料頒布物も含めると全6種類という、なかなか豪勢なラインアップです!
明日、5月8日はね-48bにてお待ちしております!
