

紅楼夢お疲れ様でした!!

紅楼夢お疲れ様でした!
紅楼夢は前日から大阪入りしてました。
前日朝大阪に夜行バスで大阪に着き、朝はあるすくんと朝マック
その後前日に止めていただく夢幻燈のぺーさんちへ一旦行く
そこでガルショやお湯のやよいちゃんさんのニコ生を見てケンタウルスが欲しくなる
ぺーさんちを一旦出てスイパラオフへ
うどんとたらこスパが美味しくて男8人で行くスイパラは視線が痛いと知る
アメ村で楽器屋行ったり古着屋行ったりしたあとぺーさんちに戻り鍋飲みオフする
アレンジ雑談やら車雑談できて楽しく過ごす
後片付けをぺーさんと二人でやり9時に寝る がしかし寝付けない
結局日付変わるくらいに眠りにつく
朝起きて鍋の残りとご飯でお腹いっぱい食べて家を出る
適当にあるすくんと合流してスペースへ
目の前の通路でみねこさんとランコさんが百合百合しくしてるのを見て眼福←紅楼夢のハイライト①
挨拶回りをしてたら開場して急いでスペースに戻る
なんか色々準備足りてないので慌ただしくしてた
その後はのんびりとしたムードでのんびりすごす
リグルコスの人と咲夜コスの人がスペースに訪れあるすくんのCDにリグル曲のアレンジありますよ!というと一言「運命感じちゃうなー」←紅楼夢のハイライト②
ここで1時間半くらいスペースを離れ挨拶回りへガガーっと行く
かけてた名札の本領を発揮する
紅楼夢閉会後絵師さん中心の集まり9人の中に混ざり串カツ屋さんへ
カルピスサワー半分飲んで眠くなり寝る
起きたら指にコンドームがはまってる
とりあえず2時間以上長居したんで出てコンビニで水探そうとする
梅田ダンジョンの罠にはまりながらもモスで帰りのバスの時間まで待つ
バスに乗車し寝る
携帯枕と腰にブランケット着てるパーカーをブランケット代わりにかけるの効果で眠れる
6時半前に横浜に帰ってきて7時過ぎに帰宅
風呂入ってからその日大学どうするか考え、2限は出席とらないので放置し3時間仮眠しようとする
起きたら17時
己のクズさ加減を思い知る

といった感じの紅楼夢でした!w

あ、ちなみに冬コミで作ったアルバム「セツナディストーション」は完売しました!
手持ちが無くなったんで残りはあきばお~こくさんで委託している10部程度のみになります。

そうそう、新譜のフラグメントワールドの委託がとらのあな様とあきばお~こく様で始まりました!
あきばお~こく様では旧譜のセツナディストーションや青波ゆらゆらとの合同CD求鳴クロニクルも扱っていただいているのでご一緒にどうぞ!
委託ページはこちら↓






そうそう、冬コミ受かりました!
二日目ケ-25b「スタジオマグロフレーク」です!
少なくとも2曲以上は何か入れたCD作って持ってきます!

【紅楼夢7】頒布物情報

こんばんは、CDの中身が出来上がりジャケットと歌詞カードとCD-Rの用意ができるのを待ちわびているtakenokoです!
早いもので紅楼夢までもう4日ですね!!
マグロフレークも新譜作りました!アルバムですよ!

フラグメントワールド
bn_koishi.png

ということで9曲入りアルバムです。
ここ半年くらいで作った曲をだいたい詰め込んでます。
生きてる世界は皆一緒でも、視点が違えば全然違う世界なんだろうなって感じのアルバムです。

あと、ツナカンでドラム叩いてくれてるあるす君の個人サークル、Satellite Himawariの新譜
闇夜に奏でて
yamiyo_m.jpg

も委託で置きます!
アコギと優しいイケメンボイスでロックなアレンジをしてます、すごく良いですよ!!

という感じで、新譜情報は以上でーす!

追記:スタジオマグロフレークはC-06bです!お誕生日席ですよやった!!
当日は売り子としてサテヒマのあるす君がいます。
もうそろそろ出発しなきゃいけないので手短に!
ウチの頒布物としては新譜「フラグメントワールド」と旧譜「セツナディストーション」となってます。
委託でSatellite Himawariの新譜「闇夜に奏でて」ともう一つ旧譜「Acousticate」を置きます。
当日はこんな看板立ててますのでこのこいしちゃんを目印にお越しくださいませ!http://twitpic.com/702vf6

それではこの辺で!大阪で待ってます!
