

【例大祭10】お久しぶりです【出ます】

どもども!takenokoです。
バイクやらアイマスやら色々とかまけてたら半年経ってました!ごめんなさい!
去年の夏からバイクの免許を取り始め、年末から晴れてバイクを買いバイカーになれたのですが、
2ヶ月ほど前にコケていまだ修理中しております。
幸い、バイク用のプロテクター入りジャケットを着ていたおかげで怪我も軽く2週間後にはライブでぴょんぴょこ跳ねておりましたが、バイクは簡単に命を落とすのでこわいですね。
アイマスは2月末にグリマスを始めまして、何があったのか気付いたらズブズブと底なし沼にハマっております。
速攻でアニマス見て20話をコメンタリー含め数回見てその度にボロボロ泣いてました。
そして幸運にも知り合いから箱○と無印をセットで破格で譲って頂き晴れてガチ765Pを目指し始めました。
春香、千早、雪歩をとりあえず一回ずつやりましたけど難易度半端無く高くて難しいです。
でもその難しさがとってもとっても良いですね!プロデュースし甲斐があります。


今更ですが紅楼夢で頒布した"ターニングポイント"
委託始まってました。いつも通りあきばお~こくさんで取り扱って頂いてます。
通販ページはこちらからどうぞ!
あきばお~こく

それと、例大祭ですが出ます。
「スタジオマグロフレーク」B54a にてお待ちしております!
ちゃんとCD出しますよ!5曲入りの予定です!
いつも1曲は再録曲が入ってるんですが、今回は珍しく全曲新曲でお送りします!
ちなみにこんな曲入るようです。

お楽しみに!

最後にですが、この冬からNEKONAMiという東方アレンジバンドのサポートギターを務め始めまして!
なんと例大祭前日、初ライブします・・・!!
詳しくはNEKONAMiのブログへ!


半年ぶりなのにこんな手短でアレですが、ひとまず例大祭に向けがんばります!
それではー!
