

ここまでやるとはね

ジャケを描きましたいずはです。ジャケができて余裕ができたんで
あの黄色くてハチミツ命なクマさんが言っていた「なにもしないをしているんだよ?」
を!しまくりたいと思います。なんて深いんでしょうか!

takenokoと出会ってからレベルが上がってしまったというか、こういうイベントや
アレンジCDの存在すら知らなかったのに・・・ 本当になにがあったんだろう?ってかんじです。
でも一つわかったことがあります。
takenokoに「ジャケは早苗さんか椛にして?」と言われた時のことです・・・自分は
「じゃあ椛ね。」と即答していました。ちょっと前につくったサークルカットは「ニャリス」です。
そして今日、次のジャケの候補に
天子、お空、ナズーリン、射命丸、お燐があがったわけです。
ナズーリンかお燐で悩みますね。頭に素敵なオプションがw
さとりとか美鈴に耳つけたいです。
もうそんなかんじです。

コメントの投稿

非公開コメント

