スポンサーサイト


え?3月14日まであと3日?何それこわい

どうも~takenokoです。
昨日はいずはが珍しくというか初めてブログ更新したがったのでさせてみました。
そしたら1回拍手されてるじゃないか!そうか俺の更新は面白くないんだな・・・(^ω::;:..;..:.;...


さてさて、無事新譜の情報公開しましたがまだ戦いは終わっていない!

そう、それは実際においてもらうブツを作る作業!
いわゆる内職という奴です。

昨日ジャケと歌詞カードのデータを持って行ってきましたキンコーズへ。
説明しよう!キンコーズとはお安く綺麗に自費出版やらコピー・プリントがセルフで出来る印刷屋さんなのだ!
で、まあ無事印刷したは良いんですが何故だかジャケットの画質が荒い。
どうやらジャケット製作のどこかの段階で荒くなってしまったようです。
歌詞カードは字がちっちゃ過ぎて読みにくい。

物としては100円の価値もないかもしれないです\(^o^)/

まあその後家帰ってから歌詞カードが足りないことに気付いてもう一回印刷しにいったりしましたが多分順調に製作できてきてますw


あ、そうそう崇敬祭受かりました。
まだスペースは分かりませんがw
昨日いずはが言ったようなキャラの曲が3~4曲入りのE.Pを出す予定です。
ちなみにけもみみ好きのいずは君の独断でジャケ絵のキャラは決まります。


そういえば深夜の馬鹿力テンションと寝ボケでペンタブ買ってました。
ちなみにいずはの奴より新しいBamboo!
フォトショついてきたししばらくは遊べる!
絵を描くからには牛木さんみたいに厚塗りできるようになりたいと思いつつ、ペンタブを買ったっきり触らなくなるんじゃないかと戦々恐々してますw

さて、今回はここらで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

