スポンサーサイト


日本人のあなたは神を信じますか?

まず!例大祭乙です。

委託をさせていただいたサークル様、ご協力ありがとうございました。
takenokoがまさかの寝坊をし、大変ご迷惑をおかけしました。

「時間」とか「予定」とか「小柄で簡単にポキッと折れちゃいそうな女の子」という言葉に弱いようですが
本人はまじめにやってます。そして紳士です。
今後ともご指導のほどよろしくお願いします。紳士的な面でもかまいません。

ここからは「暇?暇なら更新して」と言われたので・・・
音楽や絵に無関係な更新は基本的にいずはのものとして見てください。

突然ですが、周りに神を信じてる人っています?滅多に見ませんよね?

日本人は目に見えないもの、言葉で表すことが難しいものをイメージすることに向いてないそうです。
でも信じる心は大きな力を発揮しますよ!って本に・・・

信仰心って超重要だったんじゃね?と本気で考えてみましたw

でも信仰するにも知識もイメージもなにもないわけですからどうすれば・・・

いや!日本には素晴らしい神様がいるのを忘れていました!
しかもはっきりとイメージできる神様がいましたよ!

今日から厄神様の信者です。けもみみプラスで信仰心は5倍です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

