スポンサーサイト


気付けば崇敬祭まであと23日

どうもtakenokoです。
4月入って早々に放置し始め、気付いたらもう4月も終わりではありませんかww
一体何がおきたし。

さて、5月16日に大田区産業プラザPiOで行われる東方崇敬祭4にサークル参加します!スペースはシ34です。
sukei4_circlecut.jpg

3曲入りのEPを頒布するべく、奮闘中です!
だがしかし間に合うのか俺。

あとみょんなことから僕が別のサークルに加入しまして、そちらのCDを無料配布予定です。
ちなみに僕はメインアレンジ担当。
他にピアノとボーカルと作詞の方がいて4人組みのサークルだったりしますが、
俺以外同人活動はおろかアレンジもほとんどやったことないという。
5月16日はきっとしにかけの僕がいることでしょう^q^

あっそういえば最近mixiはじめましたw
ほとんど更新してませんがwwww
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27916711
最近は主にツイッターでつぶやきまくってます。作業状況とか進行中の企画とかがわかるかもしれないですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

