スポンサーサイト


崇敬祭お疲れ様でした!

気づいたら一週間経ってしまいましたが、崇敬祭お疲れ様でした!

思ったよりも多くの方々にお越し頂きありがとうございました。
初めてのサークル参加ということもあり手際が悪かったり至らないところもあったりしましたが、
非常に良い経験になりました。
あとやっぱりもっと時間かけないといけないですね・・・^q^
そういう曲作りという点についても色々と考えるところが見つかり、やりたいことも漠然とながら見つかった気がします。

崇敬祭で頂いたりしたCDもすごく良く、今の時点ですごく影響されてますやばいかっこいい!


さて、マグロフレークの次の活動ですが、
今日COMICCITY福岡23内プチオンリー東方天神響で天狗ノ舞様に一曲提供してます。
今更だけどよろしければ!

あとは夏コミで出る予定の東方アレンジコンピCDに一曲と1パート参加予定です。

その次は11月の境界から見た外界にて出る予定のコンピCDに一曲参加予定です。

マグロとしてのサークル参加は冬か来年の例大祭の予定です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

