スポンサーサイト


ライブとエロホリお疲れ様でした!!!!

ずっと放置しててすみません土下寝

今更ですがライブお疲れ様でした!!
思っていたよりもいっぱい見に来て頂けてすごく嬉しかったです。
また、対バンさせて頂いた⑨/⑨、そらいろパラソル、そして主催のkaonありがとうございました!!
どのバンドもカッコよくて激しくて楽しかったです!
またライブやりたい!というか主催でライブやってみたい!

セットリスト
1.マイチルコノハ
2.Twin horn guardian
3.Fall of Maple
4.午前二時(新曲)
5.Hello,goodbye
6.Star light nostalgia

今まで出したCDの曲全曲と無何有の郷のアレンジをやってきました!
殆どの曲が前ノリの曲という偏りっぷり。うちのアレンジがどれだけ勢いだけで作ってるかわかるというものww

次のライブはまだ決まっておりませんがまたいつか。
次はもっと良く・・・カッコよく!



そしてライブやったのは良いんですが、その2週間後の9月4日名古屋でウラメンソウルさん主催の「eastern rock'in holic」
という東方ライブイベントが行われまして。
そちらに新曲2曲入れたデモCDを作り頒布させていただきました!!
ラクトガールのアレンジと、少女綺想曲と春色小径のアレンジを入れました。
クロスフェードデモはこちら!

あと、天狗ノ舞さん主催の突発夢時空オンリーコンピCD「The DreamWorld」に参加させていただきました!
自分は4トラック目の小兎姫のテーマ「Maniacal Princess」のアレンジ、「Maniacal」を担当させてもらいました。
皆カッコよすぎでもうめっちゃ良いコンピCDになってます。
bn_TDW.png

そしてつい先日行われた東方紅楼夢にて頒布された「Toho Maniac Genuine Encount」、略してTMGEというコンピCDに参加させていただきました!
念のため言っておきますと某伝説のロックンロールバンドとは関係ないです。 多分!!!
うちは5トラック目のインビジブルフルムーンと10トラック目のエクステンドアッシュのギターとミックスを担当しました!
update01.jpg


ということでここ最近更新サボってる間にこんなことしてました!告知しなくてすみませんでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

