

【ライブ告知】鳴騒少女の宴

突然ですが名古屋でライブします!!

meisou_title.png

東方バンドアレンジライブイベント
「鳴騒少女の宴」


■日時■
2011年8月21日(日)

■場所■
名古屋SiX-DOG

■時間■
Open:17:00 Start:17:30

■チケット■
adv:\1500+1Drink\500
door:\2000+1Drink\500

■出演■
夢幻燈
天狗ノ舞
ウラメンソウル
acrophobia
アトリエツナカン
and more...


ということでライブしまーっす!アクロフォビアと共催です!!
アトリエツナカン初名古屋で更に初主催です!
アクロフォビアは初ライブだし天狗ノ舞も初名古屋だし近隣の方々は来る価値があるんじゃないかと!
前日は東京で弾幕横丁ディハイドレヰションもあるしこれは東京→名古屋で2連戦すると良いんじゃないかな!
チケット予約受付中ですので上のバナーからどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

