

ライブの準備をせっせと

気がつけば最後の更新からもう1ヶ月以上経ってます、takenokoです。
後の方になるほどどんどん更新しなくなってますねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

とかまあ前置きしつつ、ライブまであと10日です。フライヤーもできてました!
いつもお世話になってるながみんさんの地元での開催なので描いていただきました!

347909703.png


メロンブックス秋葉原店さん、あきばお~こく3号店さん、D-STAGE秋葉原店さんに置いて頂いてます!
あとコミケでも出演サークルさんのスペースに置いていただく予定です。


ライブまであと少しですけどウチは今までの曲中心にしながら新曲とか紅楼夢の新譜の曲とかやってるかもしれません。かもしれません。
あと今までの曲でも紅楼夢のアルバムに収録予定の曲はちょっと変わってるかもしれないですね!

そういえばこの前ライブに向けて新機材導入しましたよ。

362641343.jpg

外見はすぱむぽーくらんりょんみーとー!のCMのSPAMの缶です。
中身はクリーンブースターでSuper Hard Onってエフェクターのコピーです。
結局エフェクターボードの一番最初に置いてバッファー的な扱いをしてます。
踏んでおくとエフェクターいっぱい繋ぐことによる音質劣化が低減するというか、中域に固まっていた音が上下に広がって低域も高域も自然に広がって良い感じです。

ただこの子残念なことがありまして、缶がアルミなのでベコベコなんです。
スタジオ一回入ってちょっと思いっきり踏んだら

363974045.jpg

見事に天板がへこみこれ以上手荒く扱えなくなりました^q^^q^q^^^

コメントの投稿

非公開コメント

