スポンサーサイト


夏だ!海だ!コミックマーケットだ!

コミケです。明日からコミケが始まります。
東方も例年通り2日目の東ですな。
スタジオマグロフレークは今回はサークル参加してません!次は多分紅楼夢かな。
ですが東ペ-53b「地雷少女症候群」さんにて旧譜の「Journalist's Riot e.p.」と「セツナディストーション」を委託頒布させていただきますので、まだ手に入れてない方々もしよろしかったらどうぞ!
またtakenokoも地雷少女症候群にて売り子してます。
nagamin-korosu_bnb.png

C79_bn_big.jpg




またいくつかの作品に参加させてもらってます!


地雷少女症候群「トラウマティック・タイム・ディスタンス」ttdbn01.jpg


今回の委託先である地雷少女症候群さんのCDに参加しました!
4曲目「どどめ色」にてギター弾きました。
チャラい曲です。こういう曲のギター弾かされると思ってなかったですww
男性ロックボーカルアレンジCDですかっこいいですよ!

天狗ノ舞「希望の唄」
kibou_bn.jpg


前から合同やらライブやらでお世話になってる天狗ノ舞さんのCDのマスタリングを担当しました!
天狗ノ舞の初アルバムです。髭の人がどんどんチャラくなってますヤバい。
かなり良い星蓮船アルバムだと思いますので買わなきゃ損ですよ!



ということで夏コミ情報まとめ終わりっ!
当日は東ペ-53b「地雷少女症候群」にてお待ちしてます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

