スポンサーサイト


C80お疲れ様でした

夏コミお疲れ様でしたー!
今回は特に新譜も作らず旧譜を委託していたのみでしたが、
売り子していたらちらほら上海活動写真館に来てくださった方が声をかけて下さりめっちゃ嬉しかったです。
差し入れに頂いた麦茶が帰りの僕を支えてくれました、ありがとうございます・・・!

レポート的なのをすると、前日はまず天狗ノ舞の玖さんがtakenokoの自宅に来まして玖さんのCDを焼いてました。
僕のパソコンはCDを最大4枚まで同時に焼くことができるようになっていたりします(
ちなみにその数日前にじゃねっと亭のCDも焼いていたので夏コミ前1週間で数百枚のCDを僕のパソコンで焼いたことになります(
途中玖さんは僕にCD焼きを任せ横浜まで出て迷子になったりしてましたがマジ面白い状況でした 修羅場ナーーーーーーーウwwwwwwwwしてる感覚バリバリでした
がしかし、この日、いやC80の修羅場はこれだけではありませんでした・・・(
その後夜からじゃねっと亭のCD梱包を手伝いに出ます。そのまま作業終えたら寝てビッグサイトに向かう手筈です。
作業自体はCDにジャケット入れたりバックインレイ入れたりするだけだしまあそこそこ寝れるだろーって思ってました。バカでした(
4人ががりでやるも作業工程が案外多く想定外の作業が加わったこともあり結局4時半まで作業し、睡眠時間2時間以下で夏コミに臨むことに。
まあここまではいつものことです。

まだ試練は残ってました。そう、それは売り子先のスペースでした。
地雷少女症候群の高留さん「とりあえず、CD梱包しなきゃならない」
俺「!?」

またCDをつめる作業が待ってました!!!
そんなこんなで結局ロクにあいさつ回りも行かず(むしろ色んな方に来ていただき)、開場!
そこから上がり続ける気温と湿度!
最後の方はただ座ってるだけなのに朝の搬入時並の汗をかいているという不思議な状態でしたw
とりあえずお買い物はお金が無いため天子本を買い漁り天子分ホクホクにしました!


その後は無事閉会したあと打ち上げしまして、10時ごろ帰ってきてちょっと頑張って作業して就寝という感じで一日終わりました。

さて、次のイベント参加ですが次は紅楼夢です。多分(
書類不備さえなければ全サークル受かってるようなので書類不備さえなければ紅楼夢でアルバムを出します。
が、その作業がなかなかできず予定通り出せるか怪しくなってます(
まあ何かしらそこそこ纏まった曲数のCDを作ります。がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

