

明後日はライブでございます

明後日はライブですよ!
「鳴騒少女の宴」


■日時■
2011年8月21日(日)

■場所■
名古屋SiX-DOG

■時間■
Open:17:00 Start:17:30

■チケット■
adv:\1500+1Drink\500
door:\2000+1Drink\500

■出演■
夢幻燈
天狗ノ舞
ウラメンソウル
acrophobia
アトリエツナカン
クロックタイムアナグラム

チケットの予約はこちらから→http://form1.fc2.com/form/?id=673182

チケットの予約は20日中まで受け付けてますのでお早めに!

アクロフォビアは初ライブだし、ツナカンと天狗ノ舞は初名古屋ライブだし、クロックタイムは1年ぶりの名古屋ライブだし、ウラメンソウルは安定のクオリティだしで中々他に無いライブだと思うんですが皆さんどうでしょう見に来ませんか!
ちなみに東京からだと青春18きっぷで東海道で来ると往復5000円程度で行けますよ!
この夏は東京でばかり東方ライブが開催されてますが唯一の東海地方、西の方のライブですし如何でしょうか。
来て後悔しないライブになるかと思ってます。皆さんのご来場をお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

