スポンサーサイト


鳴騒少女の宴お疲れ様でしたー!

鳴騒少女の宴お疲れ様でした!
天候が悪い中お越し頂いた皆様本当に有難うございました!
出演者の方々も皆気合の入った演奏とパフォーマンスをして頂きありがとうございました!
私達アトリエツナカンも良い演奏ができまた楽しく暴れることができよかったです。
自分は今回一番出血しました( 後ライブやる度にがなり声のボーカルになってきてるらしいです(

そう今回以外だったのは「誰も弦を切らなかった事」です。
あの!
ウチの某弦切り妖怪がいたのにもかかわらず!!
本人おろか誰も切らなかったのがびっくりです!!!

とまあアレはおいといて(

ウチのセトリはこんな感じでしたー
1.酩酊アイライン
2.セツナ
3.平安のエイリアンアレンジ(新曲)
4.ディストーションレイン
5.Journalist's Riot
6.有頂天変アレンジ(新曲)

というかんじです。いつもよりテンポ早めなセトリですねー。


さあライブは終わりました!次のライブの予定がありません!誰か誘ってください(

あと来月の紅楼夢に参加いたします!
スペースは6号館B C-6b「スタジオマグロフレーク」です。
紅楼夢ではたぶん8曲くらい入りのアルバム作ります。昔CDに入れたあの曲とかライブでおなじみのあの曲とか再録します。
全体的にはやいです。

まあそんな感じっすねはい!当日はSatellite Himawariのあるす君と二人で生ゴミになってます(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

