スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紅楼夢7】頒布物情報

こんばんは、CDの中身が出来上がりジャケットと歌詞カードとCD-Rの用意ができるのを待ちわびているtakenokoです!
早いもので紅楼夢までもう4日ですね!!
マグロフレークも新譜作りました!アルバムですよ!

フラグメントワールド
bn_koishi.png

ということで9曲入りアルバムです。
ここ半年くらいで作った曲をだいたい詰め込んでます。
生きてる世界は皆一緒でも、視点が違えば全然違う世界なんだろうなって感じのアルバムです。

あと、ツナカンでドラム叩いてくれてるあるす君の個人サークル、Satellite Himawariの新譜
闇夜に奏でて
yamiyo_m.jpg

も委託で置きます!
アコギと優しいイケメンボイスでロックなアレンジをしてます、すごく良いですよ!!

という感じで、新譜情報は以上でーす!

追記:スタジオマグロフレークはC-06bです!お誕生日席ですよやった!!
当日は売り子としてサテヒマのあるす君がいます。
もうそろそろ出発しなきゃいけないので手短に!
ウチの頒布物としては新譜「フラグメントワールド」と旧譜「セツナディストーション」となってます。
委託でSatellite Himawariの新譜「闇夜に奏でて」ともう一つ旧譜「Acousticate」を置きます。
当日はこんな看板立ててますのでこのこいしちゃんを目印にお越しくださいませ!http://twitpic.com/702vf6

それではこの辺で!大阪で待ってます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。