スポンサーサイト


冬コミお疲れ様でしたー!

あけましておめでとうござまーーーーーーーっす!!
takenokoです!!!!
冬コミお疲れ様でした!
ギリッギリでしたが一応新譜作ってました!

C81_bb.png

ですが今回のCDは特に委託予定はありません!
告知が遅く大変申し訳ありませんでした。


オナ禁合同ことイラスト×バンドアレンジ合同「Satisfaction is Forbid!!」ですがどこかの書店様に委託しようかなと思います。乞うご期待。

以下冬コミレポ的な何か↓

・前日朝7時に新譜の中身が完成し、8時に特設をツイッターで告知してとりあえず寝る。
・4時に起床し川崎でやってた6Band EQというライブへGO
・1バンド目からトバしてて楽しいライブでした、みんなカッコよかった
・帰ってきて飯食べて1時、とりあえず新譜の中身を再確認して微調整
・いずはと当日の打ち合わせしながら準備すすめる
・3時にCD焼きとジャケット装入開始
・5時半には家出なきゃいけない
・5時前に新譜がすべて完成したのでちゃちゃっと準備済ませ家を出る
・6時半いずはと合流し7時半氷菓子君と合流しビッグサイトなーう
・設営完了するも早くから準備してたので周りが全然終わってない
・ちょっと時間をおいて挨拶しまくる
・もうすぐ開場だ!もどろう!はじまったーーーパチパチパチ
・適当に人多くなってきたな・・・
・俺「ちょっと天子本漁ってくる!!!」
・スライド買いに近い行為をしつつホクホクしつつ戻ってくる
・ちょっと時間経った頃に知り合いがちらほら来て下さり恐縮。こちらから伺わず申し訳なく思う
・2時過ぎにまだ挨拶できてない人のとこに旅立つ。この頃めっちゃ眠かったのと勇気が無かったせいでいくらか挨拶を断念してしまう
・ヘルガプリズンでタカさんの鋭い眼光に捉えられる
・ホモばっかで両隣のサークルに迷惑な気がするのでちょっとしたスキに退散
・適当に戻ってきていい時間だったので適当に片付け始める
・打ち上げ開場に向かう途中電車からカートを下ろした時にパキっと異音がする ※フラグ
・打ち上げーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111
・やっぱりホモばっかりだった
・ミトイさん宅へ行きマンションのエレベーターからカートを出した瞬間片輪が分離する
・どうしよう持って帰れない!
・しょうが無いのでクロカンさんに手伝ってもらいながら近くのコンビニで大きい箱を家に発送
・小さい箱ともう使えないカートを手に持ち家に帰る
・途中思いっきり電車を寝過ごし終電ギリギリになる
・眠気でまっすぐ歩けない
・帰宅ー!!!
・とりあえずはらへったのでお昼に食べようと思ってたパンを食べる
・つかれたのでリビングの絨毯の上で横になる
・気付いたら1時間以上経ってる
・体の震えが止まらないので風呂へ行きまた寝る
・忘年会から帰ってきた母に起こされる
・風呂から出てからまたリビングで寝てる
・歯を磨きながら寝る
・やっと布団に入る
・気付いたら再び日が落ちていた


とまあ大分長くなりましたがそんな冬コミでした!!
とりあえず次のイベントは例大祭かな・・・?
名古屋のイベントに出たいなーとは思っていて3月の絢文禄に出たいなーとは思っているのですが目処が今のところ立ってません。。。
まあ例大祭は絶対申し込むので!次は例大祭で!!お会いしましょう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

