スポンサーサイト


近況報告とか?

どうもこんばんはtakenokoです!(ダカドン! ジャーン)
マスカルポーネのどうもこんばんはの下りを真似したいんですけどなかなかその場が無いです。

はやくも2月です!
年変わってからはある程度ちゃんとブログ更新しよう!って思ってたのに気付いたら2月です!たはー!
最近はこんな合同に参加しましたよ!



b2.png
banner.png

20のアレンジとの16のイラストで送る、
何故かこんなに豪華になっちゃった幽アリ合同
「Yet unalterable Apologue love」

仕様 20曲入り2枚組CD+20ページブックレット
頒布日時 2012/03/11
頒布場所 風見幽香中心オンリーイベント~華激ノ宴~
スペース:向日葵04
イベント頒布、店舗委託予定価格 1500円



いつもウチのCDジャケットを描いてくれてるながみん君ががんばった結果バンドアレンジ20曲イラスト16枚という豪華な合同作品ができました!
そして何故か僕も参加しちゃってます!ディスク1の7曲目が僕です!!
すごいいい曲揃いだし絵もすごいし1500円で高い気がするけどむしろ安いくらいじゃないかってくらい!
良い合同作品なのでぜひ是非よしなに!
委託も予定している様です!

あと最近というか昨日ですがこんなものを。


ボカロやってみたいなーとは前から思ってまして。
リンは扱い難しいらしいしGUMIにしようかなーとか考えてたんですけどやっぱ好きな声が良いよね!ってことでリンレンを年明けにサウンドハウスでポチリと。
んで知り合いの前略Pや麻宮さんににボカロ曲うpはよ!と言われてたので勢いだけで作りました!

そのうちボカロでCD作るかも?しれませんね(
よろしかったら聞いてやって下さいまし!

とかやってますが今月はもう一つとある合同がごにょごにょなのでがんばります。

あ、例大祭申し込みましたよ!
受かってたらアルバム作ります!
後3月25日の東方絢文禄 尾張の巻 第五弾にもサークル参加しようと思います。まだ申し込んでません(
初の名古屋のイベントの参加予定です!
ということで今言えるのはこれくらいかな?ということで。それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

