スポンサーサイト


東方絢文禄 尾張の巻 第五弾に申し込んできましたよ

こんばんはたけのこでございます
先日言ったとおり3月25日にポートメッセなごやで開催される東方絢文禄に申し込んできました!
受かれば初名古屋でイベント参加ですな!
ウチのCD欲しい人いましたら是非来て下しあ!

05_only.png

サクカはこちら!てんこもりさんに描いて頂きましたよ!
受かれば紅楼夢のフラグメントワールド、冬コミのPsycological Falling e.p.、オナ禁合同Satisfaction is Forbid!!を持ってきます。
新譜はもしかしたら例大祭のアルバムのデモCDを作るかも?しれませんw
あと売り子はいつもウチのジャケを描いてくれているながみんくんがいるみたいです。
そしてそのながみんくんのサークルキウイボックスからの委託で幽アリ合同Yet unalterable Apologue loveも置くっぽいですよ!

そんな感じです!
後例大祭はなんか合同参加するらしいです。今曲作ってます。
ボカロも通学PというP名頂けましたよやったね!
来月にはまた1曲アップできる、かも・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

