

Rec!Rec!

どうも、takenokoです。
気付いたらもう例大祭まで1ヶ月ないじゃないですか!
やばい、間に合うのかな。

とりあえず今はベースRecが一曲終わりました。
その曲はギター弾いて歌録れば完成するはず!
ベースが気付いたら凛として時雨的な音になってた。


だがしかしもう一曲はアレンジすら終わってないのであった。
どうなることやら!?

頑張りますが学年末試験やら部活の定期演奏会が近いんですよやべえ・・・
レポートやら製図の補習もしなきゃならないよガッデム!
ってとりあえずレポート書かなきゃ!今思い出したよ!

コメントの投稿

非公開コメント

