

【例大祭9】お品書き!

例大祭です!明後日というか明日です!フオオオオオオオオオ
スペースはう-36b「スタジオマグロフレーク」です!
まさかの外側のお誕生日席!いっぱい一般の方来られると良いなーなんて淡い希望をいだいてます。
当日は僕takenokoと売り子に地雷少女症候群のたかるさん、霊夢コス、フランコスで売り子をしてくれる睦月さんという方の3人でお待ちしてます!

そうそう、昨日新譜から4曲目の「フラッシュバック」を一曲まるまるニコニコ動画の方にアップしました!



それでは本題のお品書きです!
まずは新譜!「フラッシュバック」
flash_bn.png
400円です!

旧譜は、
去年の紅楼夢で出したアルバム「フラグメントワールド」500円
冬コミで出したオナ禁合同「Satisfaction is Forbid!!」500円
の2種類を持っていきます。

あと、売り子のたかるさんのサークル「地雷少女症候群」の新譜「おかえり、問題児。」
okaeribn01.jpg
も置きます!200円です!

それと、マグロフレークが参加している東方殺伐/焦燥バンドアレンジ合同 「騒やかな幻想」
banneryoumu.png
も置きます!500円です。

あと、絢文禄で委託を受けたNanahoshiのCDを三種類
Nanahoshi 1stCD「メグリメグルモノガタリ」300円
Nanahoshi 紅楼夢7新譜「カワリガワルナミモヨウ」300円
Nanahoshi主催「Upright Telecast プチ合同」300円
も置きます。Nanahoshiは関東ではほとんど頒布してないはずなのでこの機会に是非!

ということで今回も色々と委託物が盛りだくさんです!いえい!
紅楼夢の時ようにA3のポップも作っていきます。そのポップと霊夢コスのお姉さんを目印にお越しくださいませー!
それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
