

【生きてます】紅楼夢お誕生日席もらいました【ホ−21a】

どうもこんばんは紅楼夢受かってます!!
ホ−21aです!!
お誕生日席です!!
どうやら柱の目の前のようです!!

サクカはこちら!せーがにゃん!
28099753.png
毎度お馴染みながみんに描いてもらいました!

ちなみにちゃんと新譜作ってますよー!
ボーカル入り4曲+インスト1曲の4曲+αと言う感じのミニアルバムができます。
しかもそのボーカル曲のうち1曲はなんど女性ボーカル!
マグロ初の女性ボーカルアレンジになりますね!
乞うご期待!

ちなみにこんな曲が入ります。
ミスフォーチュンジャンキーdemo by takenoko_smf

録音もあとちょっと、1週間前には色々告知できるといいな・・・^q^

コメントの投稿

非公開コメント

