

紅楼夢8新譜出しまっせ−

さあさあ紅楼夢まであと1週間を切りましたね!
マグロも新譜出しますよ!

b_banner.png


ミニアルバム「ターニングポイント」

トラックリスト
1.イントロダクション
欲深き霊魂
2.モノポライズ
デザイアドライブ 試聴
3.ミスフォーチュンジャンキー
厄神様の通り道 ~ Dark Road 試聴
4.マニアカル
Maniacal Princess
5.ブルーアワー
有頂天変 ~ Wonderful Heaven/天衣無縫

【紅楼夢】ミスフォーチュンジャンキー【収録予定】 by takenoko_smf

【紅楼夢】モノポライズ【収録予定】 by takenoko_smf


XFDはしばしお待ちを!

頒布情報
2012/10/07(日)東方紅楼夢(第8回)
ホ-21a「スタジオマグロフレーク」にて頒布
価格:500円
書店委託についてはしばらくお待ち下さい。

スタッフリスト
All music composed by ZUN/上海アリス幻楽団
All Arrange,Instruments,Lyrics:takenoko
All Mixing/Mastering:takenoko
Vocal(Tr.02,03,04):takenoko
Vocal(Tr.05):赤樫はがね/Bloody Edge
Jacket Illustration,design:ながみん/キウイボックス
Back inlay and disc illustration:あれい/tatan*

ということで新譜は5曲入りのミニアルバムです!
XFDはまだできてませんがいくつかデモ音源をアップしてます!
ジャケットはお馴染みながみん君、CDレーベル面とバックインレイはあれいさんにやって頂いてます!
書店委託についてはまた後日書きます!
今回はほんとながみん君の得意な方向のデザインになっててとってもかわいくポップで良い感じでございます。
アグレッシヴな厄神様の雛ちゃんです。
盤面の絵もこれまたあれい嬢の水彩で極彩な感じです。めっちゃかわいい!
場所はホ-21a!ホ列の真ん中の方の誕生日席の角っこです!
という感じで!またお品書きやら当日の目印とか書きますね!
それではー!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【紅楼夢8新譜出しまっ】

さあさあ紅楼夢まであと1週間を切りましたね!マグロも新譜出しますよ!ミニアルバム「ターニングポイント

コメントの投稿

非公開コメント

