

【例大祭10】新譜「シンプレックス」とお品書き

どうも!たけのこです!
例大祭新譜出します!
今回は5曲入りでゲストボーカルにNanahoshiの田辺さん、ゲストボーカルと作詞にtatan*のあれいさんを呼んだ、
3曲僕ボーカル2曲女性ボーカルのCDになりました!
試聴音源も2曲ワンコーラスとクロスフェードデモアップしてます。
女性ボーカルの2曲はいつもとはちょっと違った雰囲気の曲になってるんじゃないかなと思います。
特設はこちら!
b_banner_20130524015406.png

当日は新譜で歌と歌詞を1曲担当しているあれいさんと、Wonder Girl Syndromeの与作さんが売り子してくれます。
旧譜は、

紅楼夢8旧譜”ターニングポイント”500円
例大祭9旧譜”フラッシュバック”400円
紅楼夢7旧譜”フラグメントワールド”500円

の三種類を持っていきます!
旧譜持ってないよって方は新譜のついでに是非是非。

売り子のお二人も旧刊とシングルを委託されるようです。
それでは、当日はB-54aにてお待ちしてます!それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

