

ベースレコーディング終了!

題名の通り、例大祭のシングル2曲のベースレコーディングが終わりました!
いやー指が痛い。
ピッキングが荒いのか、凄い勢いでピックが削れてきます。
今回初めて先っぽが割れて欠けたりしましたよ。

さて、お次はギターレコーディングです。
とりあえず一曲はすぐにでも開始できるんですが、もう一曲はBox of Rockが無いといけません。
だがBoRの追加の部品も金曜になれば調達できる・・・!
早く作らないと例大祭に間に合うか心配です。

先日、相互リンクしていただいている汐さんのサークル「しおきび畑」にて委託する、と言いましたが
このたびリーダーのZanさんの厚意により「夢幻燈」にも委託することになりました!

まあまだとりあえず特設ページとかも出来てないので後日きちんと発表します。

コメントの投稿

非公開コメント

