

もうちょっと・・・!

はい、気を抜くとすぐ日記みたいに定期的にやらなきゃいけないことを忘れるtakenokoです。

レコーディングも大分大詰めになってまいりました・・・!今週末に全て録り終える予定です!

にしてもボーカルってのは難しいものです。
レコーディング的にも、ミックス的にも。

特設ページは今しばらくお待ちください・・・!まずは録り終えないと・・!
ジャケ担当のいずは君も結構良い感じのペースで描けてるようですので、CDは出せる・・・はず!

内容的には東方ボーカルギターロックアレンジCDです。
二曲入りで100円。
フォールオブフォールと信仰は儚き人間の為にのアレンジです。
委託先は前から告知している通り、も49b「夢幻燈」様、ひ25b「しおきび畑」様にて委託させていただく予定です。


そうそう。全然違う話ですが。
つい先日例大祭のカタログを買いに横浜のとらのあなに行ったんですよ。
そこでついぶらぶら同人誌見てたら、C76で買えなかったアドチルブレークタイムが置いてありまして。
さらにその横には夢喰いメリーが置いてありまして。
なんででしょう?気付いたらアドチルも夢喰いメリーも買ってました。

結論的に言えば夢喰いメリーに大ハマりしましたww物凄くこういう漫画好きです。
なんと言っても出てくるキャラクターみなかわいい。特にメリーかわいい。
あと主人公の夢路が中々ヒーローかぶれしててカッコいい。
とりあえずはまり過ぎて一日に3回くらい読み返してます。
そのせいで学期末試験が・・・あばばばbっばばばっばばばb


ということで!頑張ってレコーディング終わらせてきます!

コメントの投稿

非公開コメント

