

絢文禄のお品書き

明後日です!
3月25日ポートメッセなごやで行われる東方絢文禄 尾張の巻 第五弾 にサークル参加します!
スペースは「え35」を頂いてます。
なごやです。ナーヤゴです。エビフリャーです。
残念ながら何も新譜は作れませんでした・・・が!
最近巷でダークホースと話題のバンドアレンジサークルNanahoshiのCDを委託することになりました!
あとマグロも参加した幽アリ合同Yet unalterable Apologue loveも置きますので是非!


ということでとりあえずお品書きをざざーっと。
まずは自サークル
去年の紅楼夢で出したアルバム「フラグメントワールド」500円
冬コミで出したオナ禁合同「Satisfaction is Forbid!!」500円
同じく冬コミのシングル「Psycolagical Falling e.p.」200円
マグロ自体はこの3点をもっていきます!

以下委託物↓
キウイボックス主催幽アリ合同「Yet unalterable Apologue love」1500円
Nanahoshi 1stCD「メグリメグルモノガタリ」300円
Nanahoshi 紅楼夢7新譜「カワリガワルナミモヨウ」300円
Nanahoshi デモCD「映り移るe.p.+おまけ」200円
Nanahoshi主催「Upright Telecast プチ合同」300円

の全部で8種類を置きますのでよろしくお願いします!
マグロよりもNanahoshiのCDの方が多いという不思議状態です( 
当日は白露さんとながみんくんが売り子してると思いますが僕とながみんは会場の隅で死んでると思いますので白露さんよろしくね!!(
ということで明後日名古屋でお会いしましょう~!それでは!

絢文禄受かった!!

3月25日にポートメッセなごやで行われる東方絢文禄 尾張の巻 第五弾
サークル参加しますよー!!
スペースはえ35「スタジオマグロフレーク」でございます!

頒布物は今のところ
去年の紅楼夢で出したアルバム「フラグメントワールド」500円
冬コミで出したオナ禁合同「Satisfaction is Forbid!!」500円
同じく冬コミのシングル「Psycolagical Falling e.p.」200円

の3つの予定です!もしかしたらなんかデモCD作っていくかもしれません・・・!?

ということで名古屋で会いましょうー!!
名古屋行くついでにミソカツとか喫茶店とか行く予定なので結構楽しみです!

東方絢文禄 尾張の巻 第五弾に申し込んできましたよ

こんばんはたけのこでございます
先日言ったとおり3月25日にポートメッセなごやで開催される東方絢文禄に申し込んできました!
受かれば初名古屋でイベント参加ですな!
ウチのCD欲しい人いましたら是非来て下しあ!

05_only.png

サクカはこちら!てんこもりさんに描いて頂きましたよ!
受かれば紅楼夢のフラグメントワールド、冬コミのPsycological Falling e.p.、オナ禁合同Satisfaction is Forbid!!を持ってきます。
新譜はもしかしたら例大祭のアルバムのデモCDを作るかも?しれませんw
あと売り子はいつもウチのジャケを描いてくれているながみんくんがいるみたいです。
そしてそのながみんくんのサークルキウイボックスからの委託で幽アリ合同Yet unalterable Apologue loveも置くっぽいですよ!

そんな感じです!
後例大祭はなんか合同参加するらしいです。今曲作ってます。
ボカロも通学PというP名頂けましたよやったね!
来月にはまた1曲アップできる、かも・・・?

近況報告とか?

どうもこんばんはtakenokoです!(ダカドン! ジャーン)
マスカルポーネのどうもこんばんはの下りを真似したいんですけどなかなかその場が無いです。

はやくも2月です!
年変わってからはある程度ちゃんとブログ更新しよう!って思ってたのに気付いたら2月です!たはー!
最近はこんな合同に参加しましたよ!



b2.png
banner.png

20のアレンジとの16のイラストで送る、
何故かこんなに豪華になっちゃった幽アリ合同
「Yet unalterable Apologue love」

仕様 20曲入り2枚組CD+20ページブックレット
頒布日時 2012/03/11
頒布場所 風見幽香中心オンリーイベント~華激ノ宴~
スペース:向日葵04
イベント頒布、店舗委託予定価格 1500円



いつもウチのCDジャケットを描いてくれてるながみん君ががんばった結果バンドアレンジ20曲イラスト16枚という豪華な合同作品ができました!
そして何故か僕も参加しちゃってます!ディスク1の7曲目が僕です!!
すごいいい曲揃いだし絵もすごいし1500円で高い気がするけどむしろ安いくらいじゃないかってくらい!
良い合同作品なのでぜひ是非よしなに!
委託も予定している様です!

あと最近というか昨日ですがこんなものを。


ボカロやってみたいなーとは前から思ってまして。
リンは扱い難しいらしいしGUMIにしようかなーとか考えてたんですけどやっぱ好きな声が良いよね!ってことでリンレンを年明けにサウンドハウスでポチリと。
んで知り合いの前略Pや麻宮さんににボカロ曲うpはよ!と言われてたので勢いだけで作りました!

そのうちボカロでCD作るかも?しれませんね(
よろしかったら聞いてやって下さいまし!

とかやってますが今月はもう一つとある合同がごにょごにょなのでがんばります。

あ、例大祭申し込みましたよ!
受かってたらアルバム作ります!
後3月25日の東方絢文禄 尾張の巻 第五弾にもサークル参加しようと思います。まだ申し込んでません(
初の名古屋のイベントの参加予定です!
ということで今言えるのはこれくらいかな?ということで。それではノシ

冬コミお疲れ様でしたー!

あけましておめでとうござまーーーーーーーっす!!
takenokoです!!!!
冬コミお疲れ様でした!
ギリッギリでしたが一応新譜作ってました!

C81_bb.png

ですが今回のCDは特に委託予定はありません!
告知が遅く大変申し訳ありませんでした。


オナ禁合同ことイラスト×バンドアレンジ合同「Satisfaction is Forbid!!」ですがどこかの書店様に委託しようかなと思います。乞うご期待。

以下冬コミレポ的な何か↓

・前日朝7時に新譜の中身が完成し、8時に特設をツイッターで告知してとりあえず寝る。
・4時に起床し川崎でやってた6Band EQというライブへGO
・1バンド目からトバしてて楽しいライブでした、みんなカッコよかった
・帰ってきて飯食べて1時、とりあえず新譜の中身を再確認して微調整
・いずはと当日の打ち合わせしながら準備すすめる
・3時にCD焼きとジャケット装入開始
・5時半には家出なきゃいけない
・5時前に新譜がすべて完成したのでちゃちゃっと準備済ませ家を出る
・6時半いずはと合流し7時半氷菓子君と合流しビッグサイトなーう
・設営完了するも早くから準備してたので周りが全然終わってない
・ちょっと時間をおいて挨拶しまくる
・もうすぐ開場だ!もどろう!はじまったーーーパチパチパチ
・適当に人多くなってきたな・・・
・俺「ちょっと天子本漁ってくる!!!」
・スライド買いに近い行為をしつつホクホクしつつ戻ってくる
・ちょっと時間経った頃に知り合いがちらほら来て下さり恐縮。こちらから伺わず申し訳なく思う
・2時過ぎにまだ挨拶できてない人のとこに旅立つ。この頃めっちゃ眠かったのと勇気が無かったせいでいくらか挨拶を断念してしまう
・ヘルガプリズンでタカさんの鋭い眼光に捉えられる
・ホモばっかで両隣のサークルに迷惑な気がするのでちょっとしたスキに退散
・適当に戻ってきていい時間だったので適当に片付け始める
・打ち上げ開場に向かう途中電車からカートを下ろした時にパキっと異音がする ※フラグ
・打ち上げーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111
・やっぱりホモばっかりだった
・ミトイさん宅へ行きマンションのエレベーターからカートを出した瞬間片輪が分離する
・どうしよう持って帰れない!
・しょうが無いのでクロカンさんに手伝ってもらいながら近くのコンビニで大きい箱を家に発送
・小さい箱ともう使えないカートを手に持ち家に帰る
・途中思いっきり電車を寝過ごし終電ギリギリになる
・眠気でまっすぐ歩けない
・帰宅ー!!!
・とりあえずはらへったのでお昼に食べようと思ってたパンを食べる
・つかれたのでリビングの絨毯の上で横になる
・気付いたら1時間以上経ってる
・体の震えが止まらないので風呂へ行きまた寝る
・忘年会から帰ってきた母に起こされる
・風呂から出てからまたリビングで寝てる
・歯を磨きながら寝る
・やっと布団に入る
・気付いたら再び日が落ちていた


とまあ大分長くなりましたがそんな冬コミでした!!
とりあえず次のイベントは例大祭かな・・・?
名古屋のイベントに出たいなーとは思っていて3月の絢文禄に出たいなーとは思っているのですが目処が今のところ立ってません。。。
まあ例大祭は絶対申し込むので!次は例大祭で!!お会いしましょう!!!
